もしかしてまだ飲んでる!?飲むヒアルロン酸が効果ない理由

皆さんこんにちは!はるです!

 

皆さんの中には

サプリメントや栄養ドリンク

などでヒアルロン酸を摂取

している方がいると思います。

 

そんな方はもし今から紹介

することを見逃してしまうと

 

いつまで経っても

美肌になれず無駄な

お金だけ使ってしまった

 

f:id:haruto20040324:20230329212351j:image

 

なんてことになるかも

しれません。でも大丈夫!

今からこの記事を読んで

実践していただくことで

あなたは

 

最短ルートで美肌を

手に入れ自分に

自信が持てるように

なるでしょう!

 

f:id:haruto20040324:20230329212656j:image

 

では早速お話ししていきます!

 

ヒアルロン酸の経口摂取が

効果がない理由、それは

吸収されるタイミングに

あります!

 

腸内で分解されるとき

ヒアルロン酸は吸収され

やすくなるためにより小さな

 

オリゴ糖

 

に分解されてから吸収される

のです!つまり、ヒアルロン酸

としての効果はそのときに

失われてしまうのです!

 

f:id:haruto20040324:20230329214722j:image

 

ならば、ヒアルロン酸では

なくオリゴ糖を摂取した

ほうがより安価で効率が

よいのは一目瞭然ですよね?

 

いかがでしたか?

 

これからは飲むヒアルロン酸

ではなくオリゴ糖を効率良く

摂取することで

 

綺麗な肌を

手に入れ自信を

もっておでかけ

できるように

なりましょう!

 

f:id:haruto20040324:20230329215129j:image

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

以上、はるでした!